ロリータと活動期間

 365日ロリィタ・ロリータの服が着られる方が、羨ましいです。

 私のロリータ・ロリィタ活動期間は、1月〜5月・9月下旬〜12月です。(たまに6月)
 気づいた方もいるとは思いますが「夏」です。
夏の時期は、基本着ません。
 ロリータ・ロリィタの服が暑すぎるからです。
パニエを履いたら、暑さが凄いですね!!
熱が逃げないですからね。

 暑いから着ないという理由だけではありません。
熱中症になってしまい、倒れたことがあったからです。
眠くて眠くて、ふらふして、とても危なかったです。
水を飲んでも飲んでも、汗として全部出てしまいました。
正直に、今考えると危険ことをしていました。

なので、無理をしない!!健康第一に考えて、ロリータ・ロリィタの服を着て楽しみたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?