ロリータと家族

 結論から言いますと、私は家族が大好きです。
恥ずかしくはありません。

 私が、「ロリータの服を着たい」と言った時に、家族は「いいじゃ!!」の一言でしたw
何と言うか、拍子抜けといいますでしょう何かとも言えず…
とても良いことなのでしょう。
分かってくださる家族がいるということは(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

 家族とお出かけするする時は、ロリータの洋服を着て行き普通にショッピングいたします。
一緒に歩きたくないとは一切ございません。
ロリィタの服を承諾してくださるので、そんなことは無いですね。

 どちらかといいいますと、家族とラフォーレ原宿へ行くと家族がノリノリだったりしますし、あ〜でもないこ〜でもないと意見を交換し合うこともあります。
そして、「かわいい〜」で終わりますw

 ですので、母の子で良かったです。
嬉しいです(≧▽≦)
ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?