見出し画像

イベントが始まりました!

先日もお知らせしましたが

東京都荒川区町屋での
イベントが始まりました。

ヒョウガさん
麻衣ちゃん
スタッフの皆さん
大変お世話になります。

現場に行けない私のかわりに
麻衣ちゃんとスタッフさんが
素敵にディスプレイして下さってます。

本当にありがとうございます。

今回はこちらのピアスも出品です。

私のお気に入りピアス

この他
チョーカーやネックレス
ペンダントも出品しています。

作り手さんが集まったイベントです。

お近くにいらした際は
是非 お立ち寄り下さい。
よろしくお願い致します🙇‍♀

住所はこちらです
東京都荒川区から8丁目19-22
秦野スクリーン印刷工芸社

明日22日は11時から18時30分
明後日23日は11時から17時30分までと
なっております。

ヒョウガさんの記事は
こちら

麻衣ちゃん記事はこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?