見出し画像

twitchを無期限BANされた話ww

笑い事ではないです。
僕の2年ほどの活動を全て否定されたんだよ。
おかしくないか?なぁ?
簡単な自己紹介をしておくと
ニート、21歳 配信歴2年です。
最近やっとtwitchアフィリエイト登録ができました

1つ目の理由

因みにBAN理由のひとつ目は

性的な要求だそうです。
僕個人としては全く身に覚えがないというかコメントしても加藤純一さんの配信にたまにコメントする程度でそういったコメントなどはしていないです・
僕自身が性的なコンテンツとして認識された可能性もありますね。

僕が女装した際の画像(配信にも載せました)ですがこれを載せた10分後くらいにBANされたのでこれの可能性がありますが、twitch運営様は原因や理由などを全く教えていただけないので正直微妙なところです。

2つ目の理由

これは僕が馬鹿だったと思います。
BANされた直後にアカウントを作って加藤純一さんのチャット欄にコメントしてそれがバレて無期限BANに繋がりました。
私のほかにtwitchBANされた方はサブアカウントなどは作らない方がいいと思います。

まとめ

正直自身のしたこと(1つ目は全く身に覚えがないので根拠を提示して欲しいが)が悪いのはわかってていてもめちゃくちゃ腹立ちますね。
2年ほど配信を続けようやくアフィリエイト登録ができて、これからどうやって伸びようか考えていた矢先にこれですよ。
しんどいっすわ
これからどうしようかな…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?