見出し画像

自己紹介👧

初めまして♪

本日初めて投稿させていただきます【さやか👧】です٩(๑´0`๑)۶

noteって初めてなので緊張してます😖

まずは色々な方の記事を読みたいなと思います^^

そして自分の思ったことや気になること、などなど!!記事にしていこうと思っています😊

誠に勝手ながらフォローさせてもらうことがあるので、よろしくお願いします(。>﹏<。)

フォロバしていただけたらとっても嬉しいです😍

一番最初は何を書いて良いか迷いますが、最初なので自己紹介させてください😆

少しでも【さやか👧】にご興味もっていただけたら嬉しいです☺️

🌸さやかの詳細はこちらです😉

🌸性別:👩
🌸身長:160cm
🌸体重:これだけは内緒🤭
🌸服装:パンツが多いかなぁ👖
🌸髪型:セミロング👩
🌸足 :24.5👟

🐕≪内見の特徴≫

🐕目標:ワンちゃんのために何かをしたい💪
🐕職業:保育士🚸
🐕性格:マイペースだけど、人見知り😅
🐕特技:食べること😆
🐕好物:カレー🍛パスタ🍝ハンバーグ🍗お寿司🍣
🐕趣味:キャンプ⛺ワンちゃんとお出かけ🚗  
   ドライブも好きだけど助手席で寝ちゃいます😅

🐕キャンプしたときの写真です!

最後まで読んでいただき感謝いたします☺

次回も頑張って投稿していきますので良かったら見てくださいね😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?