見出し画像

正直言って全く釣り合わない。

日本大会まで約3か月、、

1stインスペまで2週間、、

日本大会に向けて
自分自身と向き合ったり、、

身体づくりや、普段ケアしないところを
ケアしてみたり、、

そうすると日本大会というキラキラした
大会のイメージと今の自分の現状との
差が、あまりにも違いすぎて
たまに落ち込む事があります。

顔をまじまじ見てみると
毛穴、、
シミ、、
シワ、、

今までどれだけ自分が自分を大切にできてなかったのか、、
適当に扱ってしまっていたのかがリアルに分かりました。

正直今の私は外見も内面も全く釣り合っていないと
思っています。

ただ、ビューティージャパンという
これからの私の人生では経験することが出来なかったであろう
今回の大会、、
少なからず私の内側、、そして何かの可能性を信じてくださって日本大会の切符を受け取ることができました。
これも私の使命であり、
乗り越えなければいけない事。

きっとこの大会を通じてもっと自分と向き合い
自分自身のかさぶたを剥がしなさいと後押ししてくれているような気もします。

かさぶたを剥がすときは痛いんです、、

でも、完全に剥がれた時もっともっと
自分を愛し認め
もっと向き合あえる様な、、そんな気がします。
日本大会までにどう変化していくのか、、
この過程も全て楽しんでいきます!!
#bj2023
#かさぶたはがし
#結実のbj2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?