見出し画像

人生のファイナリスト

beautyJapan
2024年度長崎選考会で事務局長を
させて頂いております!!佐藤です!

私自身去年はファイナリストとして
参加させて頂き総合グランプリをとり
日本大会に進出させて頂きました!!

今年はファイナリストをより輝かせる為
事務局長として裏方に周りサポートさせて頂いてます!そこでの気づきが山ほどありましたので
こちらに書き溜めたいとおもいます。

去年ファイナリストとして自分自身と向き合い
新たな自分を知る事ができましたが
今度は自分1人だけではなくファイナリストや運営スタッフそれぞれと向きあい自分自身も
新たな挑戦をしてます。

今回本当に一から作り上げて
毎日ドキドキしながらもいろんな人と
打ち合わせをしてます。
私がするからには妥協はしない!!

↑これが一番最初に決めた事。

ファイナリストも講師の方も運営スタッフも

この人でいいだろう。
ではなく、この人がいい!で
選び抜いた。

決めた瞬間。
私はこの人がどんな選択をしようが、、
どんな失敗をしようが

決めたのは私。
まるっと丸ごと愛して
できる!!と信じ抜くこと。
何かあれば全責任を取る覚悟。

貴方にはできないだろうではなく、
相手を丸ごと信じ抜き
貴方だからできる!
だって私が選んだ人だもん!!って
信じ抜く事。

そして、挑戦するのはファイナリストだけではない
それぞれが挑戦をしているという事。

だから私は産まれた時に人生という
おっきなおっきな大会にエントリーしていて
ずっとファイナリスト
他人と比較せずに、自分らしく常にいる事。

事務局長として私が背中で見せて
伝えていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?