見出し画像

私を生きる 〜 ちょっと⤵️ 〜

2023年12月9日

昨夜、ポータブルTVを持ち込んで、ゆっくり湯船に浸っておりました。
その時、何気に、自分の右下を見ました。

生々しい傷跡、胸がない

あれ? うん? あれれ?? なんだ???

痛みも和らぎ、右脇の痺れも少なくなっている。生活も戻ってきて、より一層健康にも気をつけるようになり、ウォーキングも続けている。

変わらない生活。変わらない環境。変わらないことが安定だった。

変わったんですよね、私。
胸を切り取りました。毎朝、服薬しています。

なんでしょうね・・・ちょっと⤵️しました。

なので、早朝ウォーキングは無心です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?