見出し画像

横浜で遊んだ話


先週連休があったので、関東に遊びに行ってきました!

北海道にはほとんど友達がいないので、久しぶりに友達と遊べて嬉しかったです☺️


まずワールドポーターズで乾杯

そのあとコスモワールドに行ってバニッシュに乗りました🎢 
めっちゃ叫んでストレス発散👏

ビルとのコントラストが綺麗🌃


そのあとはいよいよエアキャビン🚝
もちろん夜に乗りました!

中からの景色

片道1000円と高いですが、夜に乗ると幻想的ですごく綺麗✨ 平日だったのですぐに乗れました!


夜ご飯は横浜チーズカフェ🧀
チーズ好きにはたまりませんね!

味はもちろん美味しいし、接客も素晴らしい!
暇な時間にお絵描きできるのもいいですね


2日目は中華街に行って月餅を買ったり🥮

幸せのパンケーキ食べて🥞
フワッフワでした


海辺を散歩したり

クリスマスマーケット準備中🎄

ハリーポッターとのコラボを見たりして

横浜旅行は終わり!


それからかつて住んでた町田に行って別の友達とご飯を食べ、
千葉に移ってホテルに泊まり
地元の友達と遊んで成田空港から帰りました🛩

北海道はもう寒くて休みの日はずっと引きこもっているけど、関東はまだまだあったかくて羨ましい。。
来年は関東に転勤になることを切に願っております🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?