見出し画像

お昼休み中でも書きたい。

今はお昼休みでソファーに座って、おにぎりを食べている。

やっぱり週初めの月曜日は少し忙しく、お昼もゆっくりする時間があまり取れない。
なので、ここで活躍するのが、この音声入力だ。
最近僕がずっとハマっているこの音声入力。
だいぶ慣れてきたのか、小さな声で喋ってもしっかりと文字が入力される。

この機能がどんどん向上され、そうすれば本当に革命的な入力方法になりそうな気がする。



何度も言っているが、このスピード。
本当に速い。まだ試したことがない人は一度やってみて欲しい。

スマホのフリック入力で書くのはもうやめにしようと思うぐらい速い。
この場合の速いって早い?速い?まぁそんなことはいい。


そんなこんなで僕のお昼休みはなくなってしまうので、今日はこんな簡単な日記というか 現状報告で終わりにしよう。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?