見出し画像

【ジャスミン茶との出会い】

みなさん、こんにちは😁
僕が好きな飲み物と言えばコーヒー
1日3回コーヒーをカブ飲みしています。

エスプレッソも
甘いカフェオレも

そんな僕ですが、ジャスミン茶を飲むときもあります😆❗❗

ジャスミン茶は少し風味が強いので好き嫌いがありますが、みなさんはどうですか?

特に焼肉を食べた後の食後に登場するジャスミン茶は格別です。

口の中のギトギト油をスッキリ、さっぱり。

息もキレイに。

そんな効果があります😄

そもそも焼肉の後の食後にジャスミン茶が登場するお店って少ないですかね?
きっとそこの店主もジャスミン茶が大好きなんだと思います(^o^)

そして先日、新しいジャスミン茶と出会いました……。

それはnoteで知り合った『てつろ』さんが作詞作曲された、『ジャスミン茶』という曲です。

完全オリジナルソング

楽器類の音源はソフトで編集し、ご自身で歌われて曲を作るそうです♪♪

デモは出来上がったみたいですが、まだこれから編集して完成させるとの事で、あえてシェアはしていません。

一応『てつろ』さんのnoteにあります♪♪

今後の完成版がすっごく楽しみです。
デモの状態でもカントリーロード的なテンポで僕はめっちゃカッコイイと思います❗❗

とにもかくにもこの『てつろ』さんスゴそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?