見出し画像

夫婦の形

今、LGBTQなど夫婦の形が多種多様になってきています‼️私の家庭も、私が大黒柱として働き、主に家庭・育児は夫にほとんど任せています❗私達の夫婦の形をおかしいと思われる方もいるかもしれませんが、私達夫婦はこの形で上手く生活しています‼️もちろん、夫も働きたいので、時間に融通が効く仕事をしています❗私は、夫婦が良ければ、回りに何を言われようと構わないと思っています。。私達夫婦は、とても仲が良いですし、娘も元気に育ってくれています❗私のメンタルの病気があるために、夜勤🌃🏢という仕事を選ばざる負えませんが、夫は、病気も働く形も理解してくれて、応援してくれます❗理解者が居てくれる事は、本当に、有難い事です‼️それだけで、『頑張ろう‼️』という力になります❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?