見出し画像

いざ、緊急帝王切開GO‼️赤ちゃん、誕生😭💦💦

Baの違和感が半端なく、自分も看護師として、いつも患者さんにBaを挿入してましたが、こんなに辛いものだとは思ってもいませんでした…また、ひとつ患者さんの気持ちが分かり、患者さんの気持ちを配慮出来るようになりたいと思いました‼️

そんなこんなで、オペ室へ‼️オペ台に移ろうとした際に、何と今まで何ともなかったのに、急に両足がつり、痛くて×②仕方がなくなってしまいました(。>д<)しかし、無理矢理、医師看護師によりオペ台へ‼️Baの違和感は半端ないし、足はつって痛いしで最悪な状況😱でも、陣痛というさらに最悪な状況にはなりませんでした❗が、もはやイロイロな事が起こり過ぎてコントか❗とつっこみたくなりました❗しかも、…私の陣痛どこにいった⁉️そんなこんなで、下半身麻酔をかけられる事に、するとBaの違和感も足のつりも感じなくなり、下半身麻酔、有難う⤴️⤴️という気持ちになりました(o^∀^o)最初は、下半身麻酔に少し恐怖があったのですが、それ以上に苦痛の緩和をしてくれたので恐怖も消失してました💨

10分も経たず、何をされているかも分からないうちに、我が子が泣き初めました‼️『元気な女の子』ですよ‼️と触らせてもらいました‼️五体満足で産まれてくれた事、何とも言えない感情に、不思議と涙💧が出てきました😭💦💦そして、あっという間に、オペは終わり💨麻酔も効いていたので、術後は苦痛もありませんでした‼️メンタルの病気を抱えているせいか、夜はセレネースという強めの安定剤を点滴され爆睡😪💣️💤でした。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?