見出し画像

緊急帝王切開に👀‼️術前準備‼️

診察を受けると子宮口が3センチ開いており、緊急帝王切開になることが決まりました‼️コロナ禍で面会が出来なくなる夫に、今から帝王切開して赤ちゃんが生まれるから!と話すと、とてもビックリ👀していました‼️まさか、その日のうちに、帝王切開して赤ちゃんが生まれるとは思っていなかったようです!すぐに、PCR検査をして、病室に連れていかれました‼️PCRの検査が出るまでは、私もN95マスク+防護服対応されていました!陰性が確認出来、感染対応ではなくなりました❗病室に着くと、すぐに赤ちゃんの心拍を確認する装置をお腹につけられました‼️破水はあるものの、陣痛がない私に看護師さんは、『お腹は痛くありませんか?』と何度も尋ねてきました❗私の小さい心配は、トイレでした❗看護師さんに、相談すると早めにBaを挿入しましょうということになりましたが、また、挿入するのが、滅茶苦茶痛く、管が入っても違和感が強く苦痛でしかありませんでした(泣)…続く。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?