見出し画像

続、、先輩たち大好き(とんでもない奴ら)だった。

ご自由に書かせて頂きます。あの先輩達は今どこで何をしてるんだろう。ちゃんとした仕事して、ちゃんとした生活してるんかな。ここで言う先輩とは、当時の専門学校の先輩たちだ先輩と言えば、聞こえは良いがとんでもねー奴らだ、取り敢えず、奴らとしておこう


俺は電気科で隣りは、何と塗装科だった。塗装科の2年生には、生徒会長がいて、たぶん副会長も1人か2人いたかも、知れない、何か記憶が薄れてるな、そこで、何を言いたいのかと言うと、俺達の学校時代のことかな昔の事なので、聞いても面白く無いかもね、でも聞いてくれ塗装科の1年生は相撲部だったのがいた。中学時代が相撲部だった。芽体の良いのが5人6人位いたかな、そいつらには全科程の2年生はては、出さなかった。出せなかったのだ。


全科程といっても、後は建築科、機械仕上科、溶接科だこの科の2年生は、塗装科の1年生に敵わなかったのだ。本当は建築科の2年生は荒れていたのだが、まア1年、2年と5分5分だったらしい。俺は電気科で、それはそれで2年生は酷かった。大変な先輩たちだったよ。先ず山登りだ、1人1人挨拶を前に出てするのだ、その後は、何と歌を歌わせられるそれが伝統とか何とか言って、歌わせられたよ。この野郎と思ったね。ケド、モクは無いかあるかで、仲が中和して少し良くなった?モクとは、TABAKOの事である(^q^)


ここから先は

244字

¥ 100

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?