見出し画像

五十嵐班長、、まだまだ現役よ!!

俺がいつも、お世話になってるお人です。頭が良くていつも、テキパキとした女性です。まぁ母親であり、ある時はお婆ちゃんでありある時は奥様であり、また夫婦でもある(^o^)優しく、厳しく、タクマシイ女性である。そして何と先生なのだ。勿論優しさ100%の持ち主でもある(^o^)話しをしていても、絶対にそらさない。完璧主義の女性である。旦那様は、長距離トラックの運転手です。その旦那様の方は詳しくは、わからないが見る限り、やはり頭の切れそうな人だ長距離トラック🚚運転するくらいだから、状況判断力はズバ抜けて良いに違い無い。

やはり青春時代のラブコメじゃないが背筋をピンと伸ばしたカッコ良い人だ。俺から見ると先輩にあたるが、今の時代に共通点を止めない素晴らしい強さの持ち主でもあろう。でもだ最近、長距離の運転も体にきくらしく、随分辛くなってるらしい。時々そう言う言葉を聞く時がある。車に乗ってる時間が長いから歩いたりする。走ったりするのが少なくとも、負担になるのだろう。でもその旦那様と話す機会があったりすると、俺も心がワクワクドキドキ💗する\(^o^)/話す大型トレーラーみたいに感じられるのだ。

ここから先は

318字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?