見出し画像

緊張しすぎて、吐きそうになった朝

生後10ヶ月の女の子と夫と暮らす、育休中のゆうこです。
地方で、公務員をしています。

昨日は、はじめて、スタエフのライブでコメントしてみました!

一昨日に、私の拙いスタエフの配信を聞いて、フォローしてコメントまでくださった、薬剤師✕3児のパパさんをされているゆーすけさん✨

そのゆーすけさんが、初ライブをされるというので、私も思い切って初コメント(^^)

結果、機械音痴な私は、コメントの入力するのにモタモタ(笑)

みなさん、発言に対して、コメントさっと考えて入力するのかなりはやくて、素晴らしいと思いました✨

さらに、えりかさんという5人の子どもさんがいらっしゃるママさんも、私の配信を聞いてくれたりして、とても嬉しかったです!

行動してよかったと思い、

そして、今朝!!はばん!!

昨日の晩から考えていた事を実行しました!!

いつも聞いているVoicyの竹澤かおさんが、朝に生放送をしているのですが、それに思い切って手を挙げて、登壇してみました!!!!

もうねーーー、心臓バクバク、脇汗びっしょりでした(笑)

かおさんがおっしゃられている、

TY(とりあえずやってみり!)を座右の銘として、やってみた次第です。

人前で話すのが苦手な、目立つのが好きじゃない私がですね、Voicyデビューしちゃいましたよ

コメントくださったリスナーの方々もとても優しくて、Twitterを勧めてもらったので、次はTwitterをやってみようというプチ目標もできました。

写真は、そんな記念すべき日を彩るにふさわしい、今朝の朝日です。
今朝はめっちゃ綺麗でした!

この朝日を見て、生放送で、手あげる事を最終決意した私なのでした。

読んで頂いて、ありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?