見出し画像

だいぶ勇気を出してやってみたこと

生後10ヶ月の女の子と夫と暮らす、育休中のゆうこです。
地方で公務員をしています。

昨日は、だいぶ勇気を出しました!!
スタンドエフエムという、誰でも音声を投稿出来るプラットフォームがあるのですが、そこに勢いで投稿してみました!!

まさか自分がそんな事をする日がくるとは、、、
インスタも1回も投稿した事ないのに^^;

スタンドエフエムは聞いた事あったんですが、Voicyみたいな感じで、パーソナリティになるには審査がいると思ってたんです。
そしたら、誰でも投稿できるって知って!
やってみちゃいました!

もし、ご興味ある方、聞いてくださったらとても嬉しいです。
こんな私が、新たな事に挑戦する事によって、どう変わっていくのか、はたまた変わらないのか、実験中ですので(^^)

すごく勇気を出して、リンクを貼ってみます!



ほんとに自分は行動力だけは結構あるタイプだなと思いました(笑)

あと、noteとかもですが、こうすると決めたことはコツコツ継続出来るというのも強みだと改めて感じています!

それ以外は、料理も下手だし、超不器用だし、整理整頓も出来ないし、計算も苦手だし、車の駐車も下手だし、認知症かなっていうくらい忘れっぽいし、みんなが当たり前に出来ることができません(笑)💦

ですが、新しい挑戦をすることによって、
そーゆーものの積み重ねで、未来が面白くなって、興味あった事は全てやれた人生だったなって思って息絶えたいという思いで一生懸命、でもゆるくやってます(^^)

noteやスタンドエフエムの事は、旦那にも誰にも言わず、ひっそりとやっています。
リアルでは目立つのは好きじゃないので、驚かれそうです。

読んで頂いて、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?