今年の夏は猛暑・・・

26歳会社員のホワイトタイガーです。今年の夏は例年になく猛暑です。外に出るだけで汗が止まりません。コンビニで飲み物を買う毎日・・飲んでも飲んでも喉が渇きます。もうほんとに大変です。自動販売機の500mlが180円もするなんてもう驚きです。なので最近は節約を始めました。まずは家でお茶を沸かしてペットボトルに入れて持っていきました。そうしたらぬるくなっておいしくありません。そこで、氷を入れるために水筒を購入して水を入れていきました。冷えていていいんですが味は少し薬品臭くてあまりおいしくありません。水について少し調べてみました。調べた結果LOHASUI(ロハスイ)というブランドを発見しました。
LOHASUI(ロハスイ)は、おしゃれなデザインのウォーターサーバーを提供しているブランドです。スタイリッシュな外観と機能性を兼ね備えており、家庭やオフィスのインテリアに調和します。水質にもこだわっており、安全で美味しい水を楽しむことができます。なんと水は富士山の水を提供されており最高においしいです。私が購入した際には購入特典がありませんでしたが、現在は購入特典があるみたいです。ぜひチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?