見出し画像

ゲームが面白いからしょうがない

かれこれ5か月くらい空いてしまった笑
まあこんなもんですよ今のnote熱は。

もう半年近く経つんですね。

さて

あなたとは腐れ縁というかなんというか。

漫才って一人よりは二人の方が勢いがありますよね。
そんな感じで暴走することもありましたが
noteという世界に異質な空気感を醸成することには
我々はそれなりに貢献したんじゃないかと笑

一円にもならなかったですがな。

エスカレートする時って
「私より面白いこと言うな」精神が
記事を読んで出て来た時で

負けないぞぉ

ってネタを重ねていくうちに
とんでもねぇモンスターが爆誕する

そんな感じ?

ああいう記事を考えているときの
楽しさはナニモノにも代えがたいのですが

テレビゲームは強いコンテンツでした笑

ネタ記事にはネタ記事でしか
得られない養分がある気もするので

またそのうちガッツリ復活することも
あるかもしれません。

フェニックス設定ですので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?