見出し画像

なんかすみません

地雷を踏ませてしまってすみません笑
もう気にはしてないと思いますが。

何事もそうですが、因果というのは
自分の中で発生するもので。

noteを読んでた人たちも
もう何事もなかったかのうように
過ごしてます(たぶん)。

過去にもなんどもSNSを離れては
また何かのタイミングで戻ったり。

あのnoteの水道屋さんとは
そんな感じでもう
10年くらいたつ気がします。

突然亡くなった人もいます。
もう当時を知ってる人なんて、、、

まあ何人かいるわ笑

色々なことがあるけど
何年も過ぎれば笑い話になるもんで

まあ、このnoteの件は
私はすでに笑い話ですが笑

なんて。

主にスプラつながりのみ
ってのは、ほっそい感じもしますが

まあそれはそれで
そういうものかなとも思いますし。

離合集散

それがいつになるかわかりませんが
遅ければ遅い方が嬉しいなと思ってます。

それまでイカよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?