見出し画像

Hold Me in Your Heart

ジェイ・ハリソン・ジーが
「Hold Me in Your Heart」
を、歌っているのを
たまたま
テレビでみた。

歌詞は切なくて
人によって
受け取り方は
ちがうけど

私には、
親に対する
子どもの願いが
圧倒的な
歌唱力と共に
伝わってきて
ジーンと
しびれてしまった。

そして、
そのあとにすぐに
チケットをとって
鑑賞してきたのが
こちら

PGF生命 presents ニューイヤー・ミュージカル・コンサート 2024 | ラインナップ | 東急シアターオーブ|TOKYU THEATRE Orb (theatre-orb.com)


上記の画像はHPから拝借:J.ハリソン.ジーは左端
ヒカリエ11階の東急オーヴ

会場と出演者が一体と
なって、一つの世界観が
生みだされていた。

プロ中のプロの歌声は
人の心をつきぬけるのだと
私は感じた。

圧巻だった。

心の奥底の
魂がゆさぶられる
体験だった。

そして
せっかく渋谷に
行くならと

渋谷スクランブルスクエアにある
「渋谷スカイ」の
WEBチケットを
購入して
行ってきた。

渋谷スカイのキャッチコピーは
展望せよ。渋谷。世界。自分。未来。

受付は14階だが
専用エレベータで
45階まで
あっという間だった


渋谷スカイ


46階からの眺め


富士山も東京タワーもスカイツリーも見える


46階から45階に降りていく

20分時間交代制で
カメラやスマホ以外は
ロッカーに
入れてしまっておく
必要がある

帰りに
お土産もしっかり買った

サクマドロップ缶に
ハチ公がかわいい。

ハチ公が描かれている
渋谷の街が描かれている

他に
渋谷スカイが描かれた
コロンパンのお菓子。

渋谷スクランブルスクエアが描かれているオリジナル


缶の箱に、3枚ずつそれぞれの種類が入っている

最後に
イチゴパフェを食べに
もう一度
ヒカリエに戻って
食べてきた。

めちゃくちゃ
イチゴがぎっしり

いちごパフェ


電気もいちご

美味しくて
お腹いっぱい

ママになって
いつの間にか
どこかで
やりたくないことで
自分の時間や体力を
他のだれかのために
消耗させていたと思う。

いつかやりたい
いつか食べたい
いつか行きたい

やりたくないことを
たまには
放り投げて

ママ自身のために
生きたっていい!
と、私は
思うのよね〜💖

それを
ちょっとだけ
実現できたのって
最高だ

それだけ
ママはいつも
頑張ってる。💕

ちょっとのことが
こんなに
達成感と充実感を
もたらしてくれる。

感動して
おいしくて
楽しくて
しあわせ

きらり✨きらきら✨

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?