鏡をみて自分を確かめる

鏡は身だしなみや自分の状態を確認できるところ。
鏡(かがみ)から我(が)を引き算すると、神(かみ)になる。神様とお話ししてるつもりで、鏡を見ると効果が上がる。 人間の調子はつねにかわるからこそ、いい状態だと笑顔や身なりが整う。悪い状態はその逆である。精神状態と身なりはつねに携えてる。(心の状態で、髪や顔も連動する)
だからこそ、鏡を見て、身だしなみや自分の状態を確認することが大事だと最近学んだ。 神様とお話ししてるつもりで、鏡を見ることで、自分を守る、周りにいい影響を与えていくことだ大事である。
これから、鏡をみてつねに自分を前向きにして、大切にしていく。周りにいい影響を与えていくそのために我を捨てて、頑張る。
鏡はそれくらい(以上)の効果をもたらす最重要なアイテムである。
#鏡 #神

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?