見出し画像

洗濯物が乾いて良き

みなさんこんばんは。

最近暑くなってきましたね。まだ6月なのにこの気温…これでは12月とかはもっと暑くなってしまうんでしょうか?(落語感)

そんなことは置いておいて、洗濯が乾きやすくて良いですね。むしろそのぐらいしか良い点が見出せません。

基本中干しでやっているのですが、4、5、10月などの中途半端な時期はマジで乾きませんw
他の月は普通に暑かったり、冬場でも暖房をつけるので逆に乾きやすかったりするのですがね

まあそんなこんなで暑い日が続きますので体調管理には気をつけましょう。水分は摂った方が良いですが、カフェイン入りのものはそれと同じぐらい出ていってしまうようなので水やスポーツドリンク、麦茶などで熱中症などにならないようにしたいですね。

それではみなさん良い夏をお過ごしください!サマー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?