見出し画像

noteスタート記念日

はじめの一歩は、勇気が必要だ。今日はその一歩を踏み出した記念日。

何事もぐるぐる考える性格であることを自覚している。この性格ゆえに、数えきれない程のものを胸にしまいこんできた。そんな自分に湧きあがった、表現したいという気持ち。今回はしまわずに実行しようと思う。

世の中に溢れる表現の舞台から、私はnoteを選んだ。noteを始めると決心してからも、案の定、たくさんの事を考え込んでしまう自分がいた。自分にできるのか?どうやって始めるの?やる意味ある?何を投稿するわけ?などなど…ひと通りのネガティブな心の声を乗り越えて、ようやく辿り着いたスタート記念日。

とにかく好きなことを表現していこう。いつも走り描きしているイラストとラクガキたちを、まずはここに投稿していこう。そんな気持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?