見出し画像

【まだ狙える】ザヒマルの狙い目カード

こんにちはザヒマルです。

まず最初に、このアカウントを運用し始めてから6ヶ月が経ち、14,000人フォロワーになりました。いつもイイネやリツイートして下さるみなさんのおかげです🙇‍♂️

本記事の内容は今の時期でも間に合う狙い目のカードを紹介していきたいと思います。


↓に当てはまる人はとてオススメな記事です🙆‍♂️
✅何のカードを買うべきか分からない。

✅ポケカ投資をしてみたい。

✅高騰する前にカードを買いたい。

✅今狙い目のカードを知りたい。

✅すでに狙い目のカードが高騰してしまった。


紹介するカードは全部で2枚になります🔥

早速ですが本題に入っていきたいと思います!

ここから先は

1,349字 / 6画像

¥ 480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?