見出し画像

マッチングアプリって一体どういう女性がやってるの?

こんにちは☀️

皆さんはマッチングアプリをやってる女性にはどんなイメージをお持ちですか?

これを理解するだけで話の継続や性格なんかも分かったりするので
是非これから解説する内容をチェックしてください!!!

筆者の私が経験した各出会いの場の女性のイメージをまとめました!

・合コンは女子校や女性職場で働いてて出会いがない女性が多いイメージ👀

・クラブはとにかく呑みたく出会いが欲しいモテたい女性が多いイメージ👀

一方…

マッチングアプリを使ってる女性は特徴は👀

・普段呑みに行くことがない
・仕事が忙しく遊ぶ暇がない
・友達が少ない
・人見知りが多く積極的じゃない

性格から純粋なイメージがつきますね😊

特に多い職業の女性は👀

・看護師
・保育士
・平日休みの仕事

職業を見てると確かに出会いなさそうですよね😂

筆者がマッチして実際に会って話をしている中で
マッチングアプリをやってる女性は

男性経験が少なく3人未満が特に多い!!!

見た目が派手な子は少なくワンピースやロングスカート
お酒よりもオシャレなカフェを好む女性が多いので
洋食レストランやカフェに誘うといいですよ😉

※但し注意点もあります!!

上記でマッチングアプリをやっている女性の特徴を紹介しましたが
こう言った女性達は友達の勧めや一緒にアプリを始めてる可能性が
ありますので運次第にはなりますが
間違えて友達ともマッチしないようにしましょう🙏

恋愛経験が少ない事から筆者は何度も
彼氏以外とのキスやS○Xが初めての相手をしました!!

つまり道を踏み外す手助けを何度もしています😂

恋愛経験が少ないと1度そういった経験があると1度きりではなく依存しやすいので
何度も会うことができました😀

しかし付き合うことはほとんどなかったです😑

ご飯もオムライスや韓国料理など若い女性が好きそうな、お店を選んだので
お店選びも大事です!
お店選びや家にどうやって誘うかは今後の記事に書こうと思います。

まとめ

・恋愛経験が少ない子が多い
・お酒よりもレストランやカフェに誘う
・男性警戒心がないので家に誘いやすい

どうでしたでしょうか?

参考になったり役に立っと思ったら
「スキ」「支援」など宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?