見出し画像

2024.7.7(日)

今週末は、先延ばしにしてたTODOをこなした。達成感。

1.フォトウェディングの予約
結婚式はしたくないけど、ウェディングドレスはやっぱり着たい!と思い、ハワイ予約。
円安にビビりながら。
ホテルは、なんとなくいつかは泊まりたいと思っていた、ロイヤルハワイアン。最終金額をみて、思考回路は一気に「節約」モードに切り替わった。笑
帰りの雷雨すごかったなぁ

2.野菜の収穫
もう暑いし、蚊に刺されるしで、なるべく行きたくないのだけど、せっかく育てた野菜を収穫に。ささっと帰るため時間との戦い。
それにしても、うちの区画だけ、雑草がすごいのだ。

色合いがきれい。


3.キャンプ用品の新調
ずっと欲しかった2ルームテントを手に入れた。接客してくれた店員さんが、物腰の柔らかい人で、すごーく丁寧に説明してくれて(暑い中、外で実演とかもしてくれて)、満足な買い物ができた。この人から買いたいなって思うショッピング、久々だった。
来週のキャンプがたのしみ、雨降らないことを祈る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?