見出し画像

EXIAランチ♪

今日は朝から雨模様🌂
雨にも負けず元気にエクシア出社するカピバラママです😊

そして今日は大好きなタコライス🌮だったからテンション上がるぅ〜⤴️⤴️⤴️
雑穀米と辛めのサルサソースに温玉ちゃん
タコチップは増量してくださいって言っていいのかな笑
次にオーダーする時は勇気を出して言ってみよう😂

あっ!!
炭酸水って注文はだいぶ慣れてきた。
炭酸水は忘れがちだったんだよね💦

久しぶりのエクシア出社でお仕事仲間にも会えて
皆んな元気で笑顔だったから嬉しかった😊

来週は多めの出社!!
エクシアランチ完全制覇まであと一歩
頑張るぞぉ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?