見出し画像

新たに増えたエクシアランチ♪

今日はスープランチが新しくリニューアルしてたので嬉しかったぁ〜
日替わりスープにライ麦パンの個数が選べる感じ🌟
あっ!!ライスも選ぶことが出来るって言ってたっけ笑
飲み物は相変わらず炭酸水♪

今日のスープは麻婆春雨スープだったよ。
ピリ辛で春雨のボリュームもあって食べ応え満点😊
他にもスープの準備はあるみたい。。。

お伝えは食べた時にしようかな

カフェの方は麻婆春雨スープはライスの方が合うんじゃないかって
言ってたけどライ麦パンとの相性は良かったです😊

次のスープが楽しみです


アイスモカ♪

そして食後の飲み物は初めて注文した「アイスモカ」
たま〜に、甘い飲み物が飲みたくなる笑
甘過ぎず飲みやすかった😊

今日はお仕事仲間が一口サイズの雷おこしをおやつに
持って来てくれたので嬉しいです🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?