見出し画像

エクシアランチにピザ?

いつものように美味しいランチ目的で出社してます笑
今日は日替わりスープ「ミネストローネ」にピザ!!
いつもはスープにライ麦パン2つだけど
今日はピザがあったからパンは1つだけ笑

ミネストローネはよ〜く見ると大きな豆が入ってる!!
なんていう豆だろう?
色はあずきみたいな色で大きさはそら豆ぐらい
何だっけ?
よく分からない💦
豆だけ食べるとホクホクしてて美味しい😊
そのよく分からない豆をスープに入れると美味しいから
家でも作ってみよう⤴️⤴️⤴️
その前になんていう豆か調べなきゃだっ。

エクシアランチとピザが食べられるなんて今日はラッキー🌟

さぁ〜
お仕事がんばろっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?