魂の・・モンブラン(るふらん)


今日はアート作品の材料集めでアワアワしてました。
雲行きが怪しく、雨も降り出して気分も凹みがちになりそうですワ😭
すかざす、discordで送信してしまう自分ですw
皆さんの優しさに感謝して準備再開です。
ココは人口も少なく大型ショッピングモールといえば、イオンとドン・キホーテとIZUMIがギリギリある、のんびりとした田舎です。材料集めも直ぐには見つからないことも多く、ネットに頼りがちになります。完成予定日も自分なりに決めてるので、真剣なのですw
今回はフィギュアにチャレンジしてみます😙
ある程度はイメージが膨らんでいるので、スムーズに進みそうです。

雨が止んだので、ソロソロ出発します🛴

まずはリサイクルショップの2ndSTREETでウロウロしてた。
JUNKコーナーに乱雑に放り込まれたフィギュアを何点か手に取り確認する。眺めるだけでもワクワクしますね。たまにリサイクルショップって寂しく感じることがあるんですよね。例えるなら、ペットショップの子犬みたいにね。物珍しさに最初は、可愛がって貰えたりするんですが、飽きてくるとついつい忘れがちな存在になるような・・。このフィギュアたちも復活させなければw・・おっと話がソレてしまった。

ついにお宝を発見しました!

イメージ通りにピッタリな材料でした😆
カヲルくんは名前は知ってたけど、FFのキャラはセフィロス?まぁイケメンだから購入しました😆

 カヲルくんとセフィロス?

お値段も良い感じでしたw

カヲルくんとセフィロス?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?