見出し画像

わたしについて


玲緒菜の自己紹介

初めまして。玲緒菜(れおな)です。
見つけてくれてありがとうございます!

5月に入ってnoteはじめました。

きっかけは自分が思ってることを
そのまま書きとめておければいいなって
思ったから。

日記みたいな感じかな。

■プロフィール
名前:玲緒菜(れおな)
『れお』と呼ばれること多いです。

出身地:大阪生まれの大阪育ち
現在は東京住み

職業:IT企業の会社員

好きなアーティスト: the GazettE
L'Arc〜en〜Ciel
Acid Black Cherry
浜崎あゆみ
あいみょん

好きなこと:音楽を聴くこと
ネイル
ピアスとかアクセサリー集め
ショッピング
美味しいものを食べること

苦手なこと:お酒
大勢の人の前で話すこと

性格:極度の人見知り
初めましての人とは上手に話せなくて
一歩下がって観察してしまう
慣れるとすごく喋るので第一印象と違うと
よく言われる
相手の方がよく喋る人だと助かる(笑)

最近興味があること:ボクシング
身体を動かす機会が少なくなってきたので
何かはじめようかなと思ってる

その他:自分の機嫌の取り方
落ち込んだらひたすら好きな音楽を聴いて
テンション上げる

月一でネイルサロンに行く

あとはショッピングに出かける

こんな感じです。

よろしくお願いします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件