見出し画像

【全レース無料】|2024年3月31日(日)軸馬推奨 @中山・阪神

本格的な連載を開始し、約3か月が経過いたしました。
フォロワーさんは

4人

まで増え、記事レビュー数はなんと1か月で

350件ほどに!!


うれしい限りですね。
もう少し的中・回収の率を高めて更なる閲覧者・フォロワーの増加を
目指したいと思います!

4月から本業のサラリーマンとしてのお仕事が変わることから
記事投稿お休みも増えるかもしれませんが、
継続できるよう地道に頑張ります。
変わらぬご愛読をよろしくお願いいたします。

コンシリエーレ



🏆本日の予想レース🏆

[1~12レース・3会場(中山・阪神・中京)]

▶ 予想のポイント
1️⃣ 血統分析
  ・その血統背景と過去の実績から期待の的です
  ・根本的にはブラッドスポーツ。一番重要なファクターです

2️⃣ レースの展開・トラックバイアス
  ・スタートからゴールまでの動き
  ・1ハロン毎のタイム・走法

3️⃣ 独自の指数分析
  ・この点は有料解説です
  ・以下の予想で1⃣~3⃣の信ぴょう性を訴求できればと思います

🍀🏇

※ご注意※
当予想はあくまで参考情報としてお受け取りください。競馬は確率のゲームであり、100%の的中を保証するものではありません。


▶ 以下、推奨馬です


★ 渾身の推奨 

1.中山
  1R 4マイネルコンポート
  2R 14ノーブルゲイル
  3R 6ボムポット
  4R 7サンマルグレイト
  5R 11ハイラント
  6R 3ミエノブラボー
  7R 10レゲエビーチ
  8R ★11マイネルラッシュ
  9R 5マイネルメサイヤ
  10R 5ミファヴォリート
  11R 12ヴェールランス
  12R 12ムーヴ

2.阪神
  1R 3アイトワ
  2R 15アストラカ
  3R 1アスタラビスタ
  4R 7メイクユーマイン
  5R 5ブルーミンデザイン
  6R 8モズタンジロウ
  7R 16アウグスト
  8R 13クレバーテースト
  9R 10ニホンピロカラット
  10R 6スズハローム
  11R ★8プラダリア
  12R 10グッドディール

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?