躁鬱患者の皆さん最近体調どうですか?

躁鬱患者の皆さん最近どうですか?
私は体調が良くないです。
新しい仕事をはじめてまずえずくのが止まらなくなりました。
そして、ちょっと汚い話なのですが下痢も止まらなくて午前中に3回くらい下痢でトイレに行ってしまいます。

あとはだるいです。だるいという表現でこの具合悪さはあっているのかわからないのですがこの表現が一番あっているのかなと思います。頭痛にも近い感じです。大体そういう時は体温が低いです。34.8°とか35.2°です。普段調子いいなと思う体温は36.1°から36.6°です。

急に寒くなり季節の変わり目で体調悪い人も多いですかね?
躁鬱患者の皆様体調に気をつけて行きましょう。

ちなみになのですが躁鬱患者さんはどんなお仕事をなさっているのでしょうか?
私は向いている仕事がわからず困っているのでもし答えてくれる人がいてくれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?