学ぶ姿勢はより良くを求める姿勢❤️

昨日は主宰する講座の最終日でした。

受講生さんも書いてくれてたんだけど
 
ずっと、ダメな自分でいることで
受講資格があるみたいに
思ってました。
講座など、学ぶのは
自分が足りないからとか、
出来ないからって、、、
 

そういう人多いんじゃないかと思う。
 
でもさー
足りないからって理由から
受けなくていいよねー。

知りたいから。
興味があるから。
楽しそうだから。

 
この理由で全然いい。


講座が終わり一息休憩❤️

 
むしろこの方が軽い。
しかも、学ぶことへの吸収率も高い。

すなわち伸び率も高い。

 
これは間違いない。うん。
 
不安で受けるのが悪いわけじゃないよ。
 
でも幸せ気分で受けたらもっと楽しい。
そして、もっと受け取れたりする。

宇宙の法則で決まってるから。

同じエネルギーのものが引き合うって。

だからベースが
常に幸せである。
って状態が大事なのです❤️

エネルギーが高い状態。
心地良い状態。


今、幸せですか?
幸せを感じよう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?