見出し画像

パジャマ

義母から先週「これでパジャマを買ってください、義兄夫婦にも贈っているので」とのことで、旦那さんのパジャマと、お金が入っていました。
私のは自分で買ってくださいとのことで、昨日美容室へ行った帰りに三越へ行ってみました。
たくさんのパジャマがあって迷いました😄

今までパジャマらしいパジャマは小学、中学生の頃くらいまでしか着ていなかったと思います、あとは部屋着も兼ねてスエット上下‥結婚してからもユニクロで売っている部屋着で寝ていた感じで、『寝るために着る』ということが久しぶりで、選ぶのもテンションが上がりました!

選ぶにあたって重視したのが
①髪がはねるので襟がないこと(だいたい襟付きき、ないのも半々くらい)
②素材です。
あまりモサモサした素材だと肌がパサパサ?静電気が起きそうな素材は嫌だなと思って‥

選んだのはこちら

キルティング素材の綿素材のやわらかいパジャマです。
昨晩早速着て寝てみました、お布団に入るとぽかぽかしてきてすぐ眠ってしまいました。
いいですね!!
睡眠大事ですよね💤
暑くなるまで着れそうです😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?