笑う門には福来る現象

今日はベビーマッサージレッスンディ👶

普通のベビーマッサージ教室と
何が違うかって

捉え方が多方面からみることができるように

私が学んで実践してよかったことを

お伝えしていること

今日の話題は『徳を積む行為』

こんなことフツーは

ベビーマッサージ教室で話さないだろう

もっとも徳を積む行為は

ずばり『笑う、笑わせる』

赤ちゃんは徳を積む、
徳を積ませてくれるプロだと思っている👶

大人になってから

心の底から素で笑う、爆笑することが

ほとんどなくなっていた

だけど、娘のお陰で

旦那と一緒に大笑い

娘の笑顔をみたくてどう笑わせようか

頭でいっぱいになる

笑っているとき笑わせるとき

当たり前のようにしている育児の日常が

凄いことなんだよって伝えたくて🫶

今回はこの話題で盛り上がり
みんなが笑顔に☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

笑いの連鎖が起こる幸せな感覚♥️

この逆のお話もした

積んだ徳を一気に崩してしまう行為

さぁ、なんでしょう〜〜〜

考えてみてね🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?