見出し画像

"敬遠される才能:嫌われる方法完全マニュアル"

同性、異性関係なくいろんな人から嫌われたくないですか?

孤立したいと思ったら、この記事は参考になるかもしれません🎵

この方法を実践したら、友達はZEROになり休日は母親とか家族、親戚と遊ぶことになるでしょう!

では、さっそくいってみましょう(^^;;

まずは遅刻をして下さい。

当たり前過ぎてすいません💦

とくかく30分や1時間でもいいので遅れて行くようにしましょう!

理由は必ず寝坊にするようにして下さい。

1時間遅れで着いたあなたは頻繁にあくびをして下さい!

普通の感覚なら「寝坊して十分寝ただろ、この野郎!」となるはずです😊

さらに上級テクニックになりますが、約束の時間を曖昧にしてください🎵

「お昼頃」とか言ってみてください!

要は約束をしなければ遅刻にならないぜって言う最低な人間を演出するわけです!

これは相手に伝わらなければいけないですが(^^;;

まとめると時間は守ってはいけません笑

次に共感する事をやめてください。

例えば私が「最近、一食をざるぞばで済ませるようにして3キロ痩せたのよね」と言うとします。

それに対しての共感できる人の答えは「いいなー、ざるそばダイエット俺もしようかな」みたいな感じになると思うのですが、ここで共感することを止めて、ざるそばの知識とかを最低5分は語って下さい!

そうすると相手は「へー」とか「そうなんだ」とか言う適当な返事をはじめるはずです。

そうなれば、あなたは順調に嫌われてます!

自慢は我慢の逆をいってください。

相手がもし、悩み相談をしてきたら話しを変えたりするのも有効です笑

ただ、黙って聞いてあげたら共感することになり信頼されるので気をつけて下さい!

上から目線のアドバイスとかもいいかもしれませんね^_^

次は嫌われる話し方、話しの内容についてです。

嫌われる話し方は、自分がある程度話し終えたとして、ひと段落したときに相手が話しをしようとしたら強引に話しを始めてください。

これを5回ぐらい繰り返せば相手は戦意喪失して帰りたくなります。

電話だったら「そろそろ用事あるからまたね」と言われるでしょう😊

同時に話しをはじめることがあっても決して譲ってはいけません!

嫌われる話しの内容は、政治とかがいいでしょう。

ネットやテレビで得た知識を自分の考えみたいに語れば相手は確実に疲れてきます。

政治の話しを30分や1時間続ければ聞いてる相手は確実にストレスを感じてきます。

是非、やってみてください😊

次は飲食店での立ち回りです。

飲食店に着いて、メニューがひとつだったらこれは嫌われる最高のチャンスになります。

ついて速攻でメニューを独占してください!

周りがメニューを見れず、決められない状況を作るわけです。

これを実行すると周りはすることがなく、みんなの分の水を入れてくれるようになります。

ここでお礼なんか言ってはいけません!

あなたは真剣に何を食べるかを考えてればいいんです。

細かいテクニックになりますが、箸とか調味料がある方に座って、何もとってあげないのも有効になってきます。

周りに気を配らない事が重要になってきます!

最後に車で出かける時のテクニックです。

助手席での嫌われ方についてアドバイスさせて頂きます。

当たり前ですが、ガソリン代とか言ってお金を渡したら駄目ですよ!

高速に乗っても、現金だろうがETCだろうがお金は払わないのが基本です。

コインパーキングでも、財布を出す仕草すらしてはいけません。

車を出してくれたからといって、ご飯を奢ったりしたら駄目ですよ当然!

地味に嫌がられるテクニックとしては、肘おきを独占するのがいいですね(^^;;

相手のことを考えないのが、ポイントになってきます。

嫌われるためには色んなテクニックがあって、一部を語らせて頂きました。


最後まで読んで頂きありがとうございました^_^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?