見出し画像

スキな時間は短時間♪

忘れられる時間

おはようございます♪
やすをです♪

忘れられるんです
あっという間に感じてしまう

もっと時間が欲しくて
欲しくて抑えられないのです

この時間が幸せ

家族のおかげで
使えてる自分時間!
とても感謝してる

けど!

感謝を伝え忘れてしまう
40歳おじさん、、、

いつも感謝してます
ありがとう♪
近くに居てくれる家族♪
本当にありがとう♪

没頭!

私が自分で言うのもおかしいって
思うのですが

スノースポーツをしているときは
この言葉がとても自分には
似合っている気がします!

スノーボード!
スノースケート!
テレマークスキー!

フリーで自由に滑っているときは
もちろんのこと!

インストラクターとして
お客さんに教えているとき

子供と遊びながら
教えているとき

スキー場や雪山で
滑っているときは
時間があっという間に
過ぎてしまうんです

没頭してるなぁッて
感じるんです

まとめ

没頭できる
スノースポーツ!
私にとって
なくてはならない
時間だと
ここ数年でやっと
思えるようになりました

没頭できる時間を
大切にしながら

他のことにも
没頭できるよう
時間を増やせるように
日々前進して
歩んでいこうと思います!

まだまだ
頭の中を整理できていません
具現化もできていません
それでもnoteでの
アウトプットを必死に考え
行動していくことで
道が開けると思います

最後までご拝読ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?