見出し画像

2023大学祭記録 11月5日

日芸祭!! (日本大学芸術学部 @江古田)
芸のある人にはずっと憧れがあるので関東に来てからは毎年行ってます。
今年も行ってきました。

私は日芸生ではないので、建物名など正確にはわからないのでだいたいで記載します。



今年のテーマは仮面舞踏会のようです。

渡り廊下かな?


屋内展示


写真に自由に書き込めました。





美術科棟の展示

道具置き場になっている天井。





フリマのようなグッズ販売ブース


文芸学科の展示

文学を専攻する学科があったとは知りませんでした。占いやくじ引きのコーナーもあり面白かったです。



デザイン学科




屋台


やきそばとポテトフライをいただきました。ジャンクフードだいすき。






タリーズに寄って帰りました。この時期はハリーポッターコラボをやってるので、日芸祭→タリーズでハリーポッターコラボをいただく の流れがテッパンです。


学生のパワーがあふれていて改めて芸がある方々に憧れました、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?