見出し画像

ねぇ、祝いすぎなんだが

こんばんは。
#VIVANT にどハマり中!
おひとりさま天国のアラサーOLです。

突然だけども、アラサーあるある聞いてもらうね。(拒否権なし)

アラサーにもなるとさ
2ヶ月に1回の頻度で結婚式行ってるのよ。

いや、いいのよ。幸せなことだから。

でもさ、結婚式の招待のタイミングが
絶妙なの、あれなに?

「結婚式終わったーーー!
楽しかったぁ💒👰‍♀️🤵‍♂️」

って電車で帰ってる時に

ピロンッ♪

「この度結婚式を挙げることになりました。つきましては…」

え、今?笑

高い確率で、結婚式帰りに招待されるの
あれなに?

エンドレスに結婚式出席する流れなんだが。

今年あと3回ある。今のところ。

最近は、出産祝いとかもあるわけで、、
なんなら毎月誰かの誕生日お祝いしてるのよ。


まぁでも、
誕生日は誰にでも年に1回は訪れるよね。

誰しも毎年祝われる権利はあるってことか。

うん、そうだそうだ。

まぁつまり、

何が言いたいかって言うと…?

来月誕生日です。
お祝いお待ちしてます。

#いやここで言われても
#全読者の代読
#予期せぬかたちで早口言葉の爆誕
#全読者の代読全読者の代読全読者の代読

あ、ごめんなさい、寝ます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?