見出し画像

【教えて】エアコンが冷えすぎる

こんにちは、マルガリひろしです (^_^)ゞ
我が家ではこのエアコンを使ってるのですが設定温度以下に冷えすぎて困ってます(ゼータクな悩みっすかね?www)
具体的には設定温度28.5度くらいにしとくと、どんどん冷えて仕事机上の温度計で25度以下になったりします(オッサンなのに足元冷えひえw)。
で、設定を30度や31度にすると冷風の吹き出しが止まり「室温上昇⇒28.5度に再設定」この繰返しです。
メーカーは空調の有力なとこ(Dで始まる会社)なのでバグってるとは思えませんし、故障してるとも思えないんですよね。
エアコン能力は20畳用で、12畳くらいのスペースで使用しています(部屋のカーテン閉めてる)。
どなたか同じような事象に対応された方おられましたら、その対応方法をコメントで教えて貰えませんか?
#教えて #エアコン #冷房 #冷えすぎ #設定温度 #スキして #コメントして

我が家のエアコン

気に入って頂けたらサポートお願いします! サポートして貰えると「人との繋がり」を実感できますし、何より今後の励みになりますし。 是非とも「良ければサポート」して下さいませ m(_ _)m