見出し画像

朝ビール

昨日はルーティーンである室内運動の替りに1時間ほど早朝散歩した。

最寄もより駅を通り抜け、向こう側をぐるっと回り、自宅近くまで戻ると、ビールが飲みたくなった。

コンビニで購入し街角まちかど立ち飲みしていると、見知らぬ人が「朝ビール美味うまいよね!」と声をかけてくれた。

そして「俺も飲みたいけど、これから運転なんだよ」とのこと。

思わぬ所で同好どうこう出逢であってしまった(笑)

【この投稿のハッシュタグ】
#ルーティーン #早朝散歩 #朝ビール #同好の士

気に入って頂けたらサポートお願いします! サポートして貰えると「人との繋がり」を実感できますし、何より今後の励みになりますし。 是非とも「良ければサポート」して下さいませ m(_ _)m