見出し画像

MAD MAX フュリオサに期待を寄せて

MAD MAXの新作が明日公開!!ということでトレーラーを観た。
今回フュリオサの過去話という事でふーんくらいにおもっていたのですが、
新しいトレーラーを観てふつふつと思い出した感覚がある。

前作怒りのデスロードを観た時の衝撃だ
シンプルさと奥深さが共存する事で生まれるダイナミズムに度肝抜かされた
アクションによって多くのことを語れる事
小道具や乗ってる車でキャラクター背景が鮮明に見える心地よさ
その全てがハイクオリティで何とも言えない感動があった。

あまり期待し過ぎは良い事ないよと思う大人な自分と、
目力やばいフュリオサ観てフーと心で叫びバカになってしまう自分がいる!!!

明日公開だそうです。

怒りの戦士フュリオサ

そしてウキウキしてイラストを描いてしまっている自分がいる
まだ腕がある時のフュリオサだ
女優の目力とシャープな輪郭がコミックのキャラみたいで
それだけでもう良いではないか。
公開前なので少ない画像集めて衣装デザインを繋ぎ合わせて描いたが合ってるかは知らん。

働け〜!

#madmax
#Furiosa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?