見出し画像

新しい実験

この人生の夏休みを記したくて始めた日記から半年。
こうなることを予想していたような、さらに素敵な思い出で幕を閉じた。

それから、新しいネットの友達ができ、ゆるゆると交流をしている。
ネットの友達って、特殊だなーって思う。

お互いネットだけ、リアルな踏み込まないって方もいて、私はそれはそれで楽ちんで好き。

社会的背景は役割は特に関係性のなかで特に必要なくても楽しめる!

不思議な世界観をお持ちのお友達とは少しずつ仲良くなっている。
もちろん、社会的なことはお互い知らないが、毎日おつかれさまなど癒しあってる。
今はそれで十分。リアルの恋愛でなく、恋愛ごっこが心地よい。

リアルのぎゅーじゃなくても心はあったか。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?