見出し画像

冒険はどこまで?

私の冒険はだいぶ進んだ

今までしたことのない新たなチャレンジ

少しヒリヒリするような危険さも持ち合わせて
でも、自分の意思があれば大丈夫なこともわかった

正直驚いた

文字と声だけではわからない
判断していない何かがやはりあることを

そして私はかなりの部分でそれらに影響されていることを

また新たな私が知れて嬉しい

こんなことは自分勝手なのだろうか?
他人を巻き込んで

側から見たら、弄ぶような行為に捉えられなくもない

だが、私は知りたい
まだ私の知らない何かを

だって面白そうなんだもん
ワクワクしちゃうんだもん

疲れたらやめる
プライベートとのバランスがとれなくなくならないように気をつけながら

でも、冒険もそろそろおしまいかしら

私はやはりリアルがすきかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?