見出し画像

心は通じ合う

皆さん、ご無沙汰しております。

気が付けば前回のnote更新が3ヶ月前となっておりました。笑
時が経つのは早い!ということにしておいてください。

あっという間に過ぎ去っていったこの3ヶ月ですが、色々なことがありました。

なんと言ってもヴェルディのJ1昇格!!!

ヴェルディを愛する全ての方が待ち望んだJ1への道を掴み取りました。
皆さん本当におめでとうございます。
昇格メンバーの一員になれたことを誇りに思います。

コイカジで昇格出来て良かった

ヴェルディについて熱く語りたいところですが、ヴェルディについて語り始めると長くなりますし、これまでもたくさん口にしてきたのでここではこれぐらいにしておきますね。笑

シーズンを終えてからもたくさんのイベントがありました。

F-connect×横浜市立南高校イベント、F-connect活動報告会、コイカジ感謝をお伝えする会、サッカースクール、サッカージャンキー1日店長などなど…
応援してくださっている皆さんとの接点をたくさん作れたのでとても楽しかったです!
ご参加頂いた方、ありがとうございました。

中には涙を流してくださる方もいました。
皆さんとお話しをして、これまでやってきたことが間違っていなかった、心が通じ合っていたと思えました。

こんな話をするとまたシンミリしてしまうのですが本当に感謝しています。
ありがとうございました!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?