noteを書こう 日記 nikki

バイトのスキマの時間でも、noteを書こう。

今日の日記。
昨日久しぶりにバスケをしたら、走り過ぎて体調を崩した。なんか終わった後友達と蕎麦を食べていたら悪寒がして、その後大丈夫かなと思ったけど深夜に熱を測ったら微熱があった。適当に解熱剤を飲んだ。

朝起きたら微熱程度では解熱剤は飲む必要はないことを母からのLINEで知る。
熱は下がっていたが、少しだるかったのでバイトに行こうかソファに寝そべって考える。

今日は行こうと思ったので、行くことにした。

でもバイトに行く途中にチャリで多めに汗かいたのは少し不安になった。

塾長に頼んで早めに上がらせてもらうことにした。

合間にファミマの少し高いアイスコーヒーを安く買えるクーポンレシートがあったので向かおうかと思ったけど、期限が1日切れていた。せっかくなので買うつも
りだったモカブレンドを飲んだ。美味しかった。

予定していた授業がなくなったのでジェーン・スーのラジオを聞きながら事務作業を代わりにやる。
生徒に自分の住んでいる地域がいまだに治安が悪いことを教えてもらう。

帰りにバスケ好きの先生にNBAでどこのチームが好きか聞いて帰ろう。
予想はレイカーズ

以上。

9月19日(火)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?