見出し画像

職場でせっせとスイング研究

毎日職場でスイング研究に没頭してるわけですが、どれだけ研究しても頭に浮かんで来る課題の方が多いのには驚きます。

多分加齢で記憶力が低下してるので以前浮かんだ課題が消えては現れるというのを繰り返してるのでしょうけど。

さて、今回も腰の回転というかインパクト時の開きを意識しての練習ですが、これだけ人に勧めてる割にはトッププロのような腰の開きは実現出来ません。

ただし、以前の自分と比較するとこれでも腰が回ってます。

自分の練習はさておき、最近は他の社員にもプロ志向のスイング押し付けてたのに気がついたので、「今のあなたから少し進歩」を念頭に指導するよう自分に言い聞かせてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?